アイコン展示室

MIKALIN亭アイコン掲示板で使われている
MIKALIN自作キャリバー(エッジ)キャラアイコンです。
掲示板で使われているより若干大きめにしてあります。

★ソウルエッジキャラアイコン★ ★キャリバーキャラアイコン★
 ★メニューへ行く★

★ソウルエッジキャラアイコン(4+1種類)
ミツルギ(ソウルエッジ) ★御剣平四郎
エッジVer.なので若さを意識して
描きました。でもちょっと表情が優し
い感じになっちゃってますが・・・(^^ゞ
ソン・ミナ(ソウルエッジ) ★ソン・ミナ
キャリバーVer.より幼く描いた
つもりだったんですが、余り変わって
ないかも・・・(^^A)°°・。
ソフィーティア(ソウルエッジ) ★ソフィーティア
金髪が綺麗で満足してます。
が、顔がキャリバーVer.
より大人びて見える気が・・・(^^A)
ジークフリート(ソウルエッジ) ★ジークフリート
生意気っぽさを出すつもりだったん
ですが、ちょっと可愛くなっちゃい
ました。(笑)
ジークフリート(ソウルエッジ) ★ジークフリート(管理人用)
管理人用アイコンは、結局
エッジジークにしていまいました。
ちょっぴりおすまし(?)顔の
ジークです♪


★キャリバーキャラアイコン(11種類)
キリク(キャリバー) ★キリク
表情が決まらず苦戦しましたが
やっぱりキリクは
爽やかな笑顔ですよね?
シャンファ(キャリバー) ★シャンファ
何度も描き直しただけあって
結構可愛くなったかな?(多分)
実はかなりお気に入りです♪
マキシ(キャリバー) ★マキシ
マキシの男っぷりさの表現が
まだ甘かったかなぁ?とも
表情は気に入ってるんですが・・・
ミツルギ(キャリバー) ★御剣平四郎
男臭さを出そうとして描いた
無精ヒゲが縮小したら殆ど
見えなくなっちゃいました(爆)
タキ(キャリバー) ★タキ
タキはやっぱり颯爽とした雰囲気が
似合うと思ったので、ポニーが風で
ゆらいでいる感じにしました♪
ソフィーティア(キャリバー) ★ソフィーティア
ちょっとあどけなさが残る笑顔に
なっちゃいましたがこれはこれで
可愛くて良いかな?(笑)
ナイトメア(キャリバー) ★ナイトメア
ナイトメアの赤い目がどうしても
描きたくてアイコンを作ったのですが、
イマイチ分かり辛いかも・・・
アイヴィー(キャリバー) ★アイヴィー
唇は艶っぽく、そして目元は
凛々しく・・・というのを意識して
描いてみました♪
ファン(キャリバー) ★ファン・ソンギョン
ファンはやっぱり意思の強さを
表すようなちょっとキツイ目が
ポイントですよね?
ジークフリート(キャリバー) ★ジークフリート
このジークの表情は自分では
かなり気に入っております♪
頭のバランスが難しかったですが・・・
ソン・ミナ(キャリバー) ★ソン・ミナ
なんとなく表情に変化をつけたく
なったので、ウインクさせて
みましたが如何でしょうか?

★ソウルエッジキャラアイコン★ ★キャリバーキャラアイコン★
★このページの先頭へ★ ★メニューへ行く★

Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited * click here/ OFP