★「MIKALIN亭」について★
★サイトの特色 *当サイトは管理人MIKALINが個人で運営しているCGイラストサイトです。
*3D武器格闘ゲーム「ソウルキャリバー」シリーズが好きな為
そのキャラを描いたファンアート等が主にアップされています。
*このサイトには「ソウルキャリバー」シリーズを筆頭にその他版権物のCG等を
掲載しておりますが、版権元とは一切関わりは御座いません。
*管理人は趣味の一環としてサイトを運営している為、マイペースで更新しております。
ですので、更新をせっつかず、温かい目で見守ってくださるととても有難いです。(*T-T*)
★著作権 *当サイト内に掲載されています、全ての画像、素材、漫画、データー等の
著作権は全て管理人である、MIKALINにあります。

よって、それらの無断加工、無断転載、無断使用(画像掲示板やブログなどに
アップする事も含みます)再配布、画像や素材を使って利益を得る行為等々を
一切禁止させて頂きます。
*但し、ご自分のパソコンにダウンロードして楽しむ分にはこの限りではありません。
*
頂き物の画像や素材に関しては、それぞれの作者様に著作権が御座います。
★リンクについて *当サイトは基本的にリンクフリーです。ですが、出来ればBBSやメールフォーム等で
ご報告頂けると、幸いです。
リンクフリーなのは、TOPページのみです。ほかのページにリンクするのは
申し訳ありませんが、おやめください。必ずTOPページにリンクを貼って下さい。)
*バナーはリンクを貼る以外でのご使用はおやめください。詳しい事はこちら
★動作環境 *WinXP / IE6.0 /解像度1600×1200
★Contact ★ご意見、ご感想等、このサイトの管理者MIKALINへのメッセージは
こちらのメールフォームから送信お願いします。
*注:メールフォームは別ウィンドウにて表示されます。
フォームを送信後自動的にウィンドウを閉じるよう設定してますが、
送信する前に止める場合はブラウザの「×」(閉じる)ボタンを押してウィンドウを閉じてください。

メニューへ戻る

以下は管理人の自己紹介なので、お時間に余裕のある方はどうぞ・・・

★管理人「MIKALIN」について★
名前 MIKALIN(みかりん) ペンネームだけど・・・
誕生日 6月18日 年齢は秘密。
(知ってる人も教えちゃダメよ★)
性別 女(♀) ホントだよ〜♪
居住区 東京都 限りなく埼玉県に近いけど(笑)
職業 以前はフリーの外注CG塗りでしたが
今はエロゲーの某M社で
CG塗りやってます。(^^ゞ
帰宅はたいてい23時過ぎ・・・
毎日ヘトヘトになってます(T-T)
趣味 お絵描きする事★、ネット
カラオケ、ショッピング、ゲーム
F1レースのTV観戦
自分の趣味に使う時間が
思いっきり減って悲しいです。
疲れても眠くても見ちゃうのがF1…
好きなゲーム 「ソウルキャリバー」シリーズ!!
キャラは「ジーク」が1番好き★
他にもあるけど、やっぱコレ★
でも、好き=強いではないらしい・・・
ジークが居れば生きていける♪(え?)
好きな漫画 「ベルセルク」:三浦健太郎(著)
「バガボンド」:井上雄彦(著)
他にもあるけど代表で・・・
よりによって大剣とか刀とか・・・(爆)
好きな小説 「銀河英雄伝説」:田中芳樹(著)
「姑獲鳥の夏」他:京極夏彦(著)
「銀英伝」はOVAも大好き★
京極氏は色々な意味で凄いと思う。
好きなアニメ 「鋼の錬金術師」
「ギャラリーフェイク」ですかね♪
「ハガレン」は久々にハマったアニメ!
「ギャラリーフェイク」は大人な雰囲気と
後味が結構良くて気に入ってます
好きな音楽 T-SQUARE B’Z
ポルノグラフティー
ゲームやアニメのサントラも(笑)
最近聴いてるのは
このくらいかなぁ〜★
好きなTV番組 F1放送!!(いや、マジで(笑))
「ネプ・リーグ」「クイズ・ヘキサゴン2」
「ナニコレ珍百景」とか
今現在、琢磨走ってないけど
観てますよ。(ノ△T)
「人生〜、夢で生きてるぅ〜♪」
「羞恥心」の↑このフレーズ超好きです♪
「「夢」がないと生きられません!!
(*注:殆ど「録画で観てますが………)

メニューへ戻る