よーし、イイ感じ♪
(DOA2:カスミ&レイファン)

★ よーし、イイ感じ♪ ★
(カスミ&レイファン)
「DEAD OR ALIVE 2(DC版)」

先日、休刊が決まってしまった電ドリですが(T_T)
これはその誌上で最後の「投稿ちゃんぷ」に載せて頂いたCGイラストです☆ミ(*T-T*)

DC版のこのレイファンのコスチュームを見て思わず描きたい衝動に駆られてしまい
、欲望の赴くまま(?)に描き上げてしまった作品です。(笑)
レイファンだけで色っぽいイラストにしてしまっても良かったの
ですが、ちょっとコミカルな演出がしたくなったのと
ポニーテールのカスミも描きたかったので、こういった構図にしてしまいました(笑)

一応、格闘家の女性という事でちょっとパワフルな感じの身体つきにしてしまいましたが
もうちょっと優しいラインにした方が良かったかなぁ??(^^A)

★ 戻る ★