HAPPY BIRTHDAY〜CITY HUNTER〜

★ HAPPY BIRTHDAY ★
「CITY HUNTER」

もも様から頂きましたBIRTHDAYカードです♪
私の誕生日は6月なのになんで今頃アップするの?とか
言わないでくださいよ〜!!(笑) 実はカードはプリントアウトされたものを
頂いたのですが、この度データーとして改めて頂きましたのでアップしました♪
色々お忙しい中、私の為に初めてCGにチャレンジして描いてくださったの
なのですが、流石リョウ(漢字が出ない(泣))ラヴァ―のももちゃん!!
相変わらずリョウちゃんを本当にそっくりに描いてますね〜♪(笑)
リョウちゃんのクールな感じが良く出ていてカッコイイです!!
それにカード自体のデザインもシンプルだけどとっても素敵です♪
せっかくですから時間が出来た時にでもまたCGに挑戦してみて下さいネ(笑)
ももちゃん、素敵なカードどうもありがとうございました!!(^^)

 ★ 戻る ★