狼達の饗宴 〜餓狼餓廊M.O.W〜

★ 狼達の饗宴 ★
「餓狼.O.

いずみん様のご厚意より頂きました、
「餓狼 MARK OF THE WOLVES」の
ロック、テリー、カインのイラストです♪(*^。^*)

実はいずみんさんから特別に(笑)この絵の線画状態のものを見せてもらったのですが
線画状態でもめちゃくちゃカッコ良かったので、ご厚意に甘えて
完成版を即座に頂いてしまいました!!(^∇^)

しかし、なんて素晴らしいラインナップなのでしょうか!!
私の為に描いてくれたんじゃないかと錯覚を起す程の
餓狼M.O.Wの美形金髪勢ぞろいのイラストで(笑)
見た瞬間に頬が緩んでしまいました♪(*^。^*)

それに瞳に闘志をたたえたそれぞれの表情といい
がっしりと鍛えられた体つきといいも〜う堪りません!!(←暴走寸前(爆))

いずみんさんが描く殿方は本当に素晴らしいですね!!
(もちろん女のコも可愛いですよ♪)
いずみんさん、めっちゃカッコイイ3人のイラスト本当にありがとうございました!!!(*^∇^*)

 ★ 戻る ★

★いずみん様のサイトはこちら★