レイレイ教様より 2001年暑中お見舞い

★レイレイ教様より 2001年暑中お見舞い★
「ヴァンパイアシリーズ・レイレイ」

レイレイ教様からから頂きました暑中お見舞いです☆ミ

夏祭りを思いっきり楽しんでいるようなレイレイのイキイキとした表情がとっても可愛いし
ピンクの浴衣が夜空に映えてレイレイに凄く似合ってて素敵です〜♪
特に目をひく、胸元あたりがとってもセクシーです!!(*^。^*)

それに夜空を彩る花火も凄く綺麗ですね♪
背景の夜店も凄く良い雰囲気に描かれていて、夏祭りの賑やかな雑踏の音や
花火の音が聞こえてくるようで、見ているこっちまでなんだか楽しくなって来ます☆ミ

レイレイ教さん、素敵な暑中お見舞いありがとうございました!! (*^∇^*)

★ 戻る ★

★レイレイ教HPはこちら★