兼定和泉様より 2004年・年賀状

★兼定和泉様より 2004年・年賀状★

兼定和泉様からから頂きました2004年の年賀状です☆ミ
いずみん様の「はインパクト重視の方向性で描いてみました」
というお言葉どおり、強烈なインパクトを放つ年賀状を頂きました。(笑)

確か島本和彦先生の作品のキャラだったと思うのですが
(…って、アップする前にちゃんと訊いとけ。私っ!!違ってたらスミマセン…(>_<))
いずみんさんが描いたこの絵からも強烈なオーラが出ているようで
正にキャラの眼力に圧倒されそうになりました。(笑)

兼定和泉様、パンチの効いた年賀状ありがとうございました☆

★ 戻る ★

★いずみん様のサイトはこちら★