兼定和泉様より 2005年・年賀状

★兼定和泉様より 2005年・年賀状★
「「O・To・Gi」

兼定和泉様からから頂きました2005年の年賀状です☆ミ
このイラストを見た瞬間「おお!!凄くカッコいい!!」と思いました♪
実はX−Boxの「O・To・Gi」というゲームを題材にして描いたと言う事なのですが
私はX−Boxを持ってないのでゲーム自体は知りませんでした。(爆)

…でもいずみんさんの絵で表現された雅なカッコよさは
とても素敵だし、色んな意味で刺激されましたし惚れました。(笑)
金髪も良いけど、黒髪も良いですねぇ〜〜〜(どこ見てんだ?)

兼定和泉様、雅な美しくもカッコいい年賀状ありがとうございました☆

★ 戻る ★

★いずみん様のサイトはこちら★