結城ノナ&プリマ・アスパラス 「ななついろ★ドロップス」 
<兼定和泉様より>

★結城ノナ&プリマ・アスパラス★
「ななついろ★ドロップス」
<兼定和泉様より>

兼定和泉様からから頂きました。
「ななついろ★ドロップス」から結城ノナちゃんと、プリマ・アスパラスさんです♪

オリジナルのカワイイ感じはそのままに、
二人のキャラがイイ感じにいずみんさん風にアレンジされててとっても素敵です!!
彩度の高いポップな色合いと背景がなんとも可愛いし、見ていて明るい気分になります♪

ノナちゃんのおすまし顔もとっても良いし、アスパラスさんのちょっと誇らしげな表情もGood★ですよネ♪
いずみんさんも、私同様「金髪Love」なので「金髪キャラ」は描かずにはいられなかったってところでしょうか♪
やっぱり金髪キャラは良いですよね〜〜〜。(笑)


それにしても、可愛いイラストありがとうございました〜☆ミ
また新作ができたら、是非拝見させてください。(おねだり癖がついてないか?私…(^^A))

★ 戻る ★

★いずみん様のサイトはこちら★